スポンサードリンク

皆さんこんにちは! つるお です。この記事では、ももやまと代わって私が担当します。

以前の記事で、LINE Pay VISAクレジットカードに求めることを書きましたが、ついに事前登録開始!と思ったら、事前案内の事前登録が開始されました。

スポンサードリンク

事前案内について

現行ではカードの事前登録ではなく、2019年10月に事前登録が開始される際の案内を受信するための事前登録が開始されています。

スポンサードリンク

今回の案内の要約

案内の概要

現在、数量限定の2020年東京オリンピックに向けた限定カードについての案内があります。このカードは、2019年10月に事前登録2020年1月に発行開始の予定です。

LINE Payクレジットカードの概要

初年度年会費無料、1度以上の利用で年会費無料

LINE Payクレジットカードでは、初年度の年会費は無料です。また、2年目以降も1度以上の利用があれば年会費が無料になります。

サービス開始から1年間は還元率3%

LINE Payアカウントに紐付けることで、サービス開始から1年間は国内海外問わず、3%の還元が受けられます。しかし、保険など一部の決済では対象外です。

チャージ不要

今回発行されるカードは、VISAクレジットカードです。デビットカードとは違いますので当然チャージは不要です。しかし、入会の審査はあります

タッチ決済対応

今回発行されるカードは、VISAのタッチ決済に対応しています。

支払い通知がLINEに届く

今までのLINE Payデビットカードでは、支払いと同時にLINE上で決済通知が来ていました。今回発行されるカードでも同様に通知を受けることが出来ます。一般的なクレジットカードよりも決済した意識を持つことが出来ます。

関連広告・スポンサードリンク

おすすめの記事